ガンバルママ様
ガンバルくんも爪きりキライなんだねv-8
コタなんか噛むんだよv-412
コタはどんな格好でも眠いときはねちゃうんです。へんな奴v-403

ネネママ様
やっぱりみんな爪切りキライなんですねv-393
確かに病院とかで切ってもらうとおとなしくしてますもんねv-363
ロビィちゃんとコタは顔が少し長いとこが似てるのかなv-353
でもロビィちゃんの方がかわいいですよ!!
コタは随分素朴なんです。。
いつもショボ顔ですよv-290
2006/06/30(Fri) 15:00 | URL  | chibicota [ 編集]
元気でしょうか?
最近更新してないねv-390
忙しいの?
こたろさんにまだ会えてないよ
あいたいね~。
2006/07/01(Sat) 10:10 | URL  | まさこ [ 編集]
お~~コタ君なかなかの抵抗っぷりですねv-42
爪切り嫌がりますよねぇ
ミントなんて、うそ泣きしますよv-217
2006/07/03(Mon) 17:50 | URL  | ミントママ [ 編集]
訪問ありがとうございましたv-238
あまり写真を取らせてくれないので更新をあまりしてませんが、またきてくださいv-22

小太郎君、かわいいですね☆
うちのチョコも爪切しないと~♪

小太郎君があまりに可愛いので、リンクを貼ってしまいました。もし都合がよろしなければお教えください。
2006/07/06(Thu) 00:05 | URL  | はじめまして☆ [ 編集]
まさこへ
更新できてないよv-12
落ち着いたらあそぼうね!!!

ミントママ様
相当な反抗っぷりで超むかつきますよv-412
アハハv-363ミント兄ちゃんのウソ泣き見てみたいなv-290


チョコちゃんママ様
コメントありがとうございますv-10
最近全然更新できてないんですけど、、
よろしくですv-348
リンクありがとうございますv-398
こちらもリンクさせていただきますので
よろしくおねがいしまぁ~すv-354
2006/07/07(Fri) 15:31 | URL  | chibicota [ 編集]
小太郎クン 可愛すぎるぅ!!
こんにちはv-237
先日のチワワパーティーで隣のお席だった
ビビリNo.v-136のおとめの飼い主です!
小太郎クンの可愛さにしびれてしまいましたv-238
またお会いしたいですねv-237
ではv-222
2006/07/09(Sun) 21:45 | URL  | おとめ's まむ [ 編集]
おとめ’sまむ様
先日はありがとうございましたv-411
ブロクにも来て頂きすみませんv-354
またお会いしたいですね~
あんまりブログ更新できてないんですけど、
また遊びにきてくださ~いv-290
2006/07/10(Mon) 14:41 | URL  | chibicota [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation
    お報せ・更新情報などにおつかいください


